学芸大学駅から徒歩3分|小顔矯正×美容鍼×整体×パーソナルトレーニングスペース パルマ

2018.11.3
お知らせ

独自メソッド(整体×パーソナルトレーニング)

 

整体とパーソナルトレーニングを同時にやることがなぜいいのか?

 

まず体が辛い、歪んでいる、固い、疲れやすいなどと感じた時に、それを改善するために整体やマッサージに通うとします。

一時的には楽になったり、改善されたりしても、またすぐに同じ症状になる、ましてやその症状になる頻度が多くなってくる。

どれだけ体の歪みを整えても、筋肉が柔らかくなっても、それを支持する「筋力」がなければ本来望んでいる体を手に入れるには難しいことになります。

また逆にどれだけトレーニングで筋力をつけてみても、そこに歪みが生じたままでは正しいトレーニングができていなかったり、筋肉が固いままでは故障のリスクがあったり、せっかくのトレーニングの質も断然落ちます。

 

そこで完全マンツーマンで整体×パーソナルトレーニングを実現させたのが当スタジオのアプローチです。

1人のスタッフが1人のお客様の為に、整体×パーソナルトレーニングを提供し、更には相乗効果で美容鍼×小顔マッサージを提供することも可能です。

2〜3ヶ月で結果や変化を出すことは勿論ですが、当スタジオの目的は「生涯最高の体」をつくるということ。

2〜3ヶ月後だけに焦点を当てているだけでは、そこに確実な知識や習慣が身に付いていなければ体も元に戻ってしまうのは当然のこと。

 

整体×パーソナルトレーニングによって3ヶ月後の結果と3年後の理想の為に、今何をすべきなのか、まずは行動することが大切です。

 

 

完全予約制
CONTACT US
※トレーニング・施術中は電話に出られません。ご了承ください。
完全予約制
CONTACT US
※トレーニング・施術中は電話に出られません。ご了承ください。