学芸大学駅から徒歩3分|パーソナルマッサージ×美容鍼×整体 パルマ

2019.5.18
お知らせ

ただ痩せるのではなく、どう痩せるか?

 

ダイエットやトレーニングが以前よりもフォーカスされ、糖質制限、有酸素運動、ファスティング、ケトジェニック…..など痩せる為の様々な方法が世に出てきています。

 

結論から言えば、ある程度の覚悟があればただ痩せることは簡単です。ただ痩せることは。

 

 

大切なのは「どう痩せるか」

 

 

食べる量を減らし、体重が落ちたのはいいけど筋肉量はどうなのか。体のラインはどうなのか。

体重は減ったが体調を崩しやすくなった。代謝が落ちた。

ダイエットしたはいいけど以前より老けてみえるようになった。

毎回ダイエットしてもすぐにリバウンドする。

 

ダイエットをして悩みを解決するはずが、全然ゴールがみえない…..

そんな状況に陥った方、陥っている方もいらっしゃると思います。

 

 

PALMAでは短期的にただ痩せるのではなく、「美しくなりながら痩せる」ということを根本としており、無理な食事制限をしたり、マシンを使ったハードなトレーニングは基本的におこないません。

 

まずは栄養に対する最低限の知識をしっかりと吸収していただき、食事の習慣と意識を変えていきます。

トレーニングにおいてもトレーニング方法を体に覚え込ませる事により、最終的には習慣として自宅でもできるように導きます。

 

またPALMAのメソッドとしては、トレーニングと美容整体、美容鍼、小顔矯正を組み合わせていく事により、ただトレーニングをして痩せるのではなく、「美しくなりながら痩せる」ことに特化しています。

 

 

3年後、5年後の貴方が今よりも健康で美しくなりますように。

 

 

 

 

完全予約制